スマッシュブラザーズDXと僕

スマッシュブラザーズDX超初心者の僕がDXについて考えたことや思うこと。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【月イチ記事】今月やったこと。来月やること。

【ハンターハンター再開ですって。ありがとうございます】 本当にうれしい。 【こうじょうしん】 実はこの記事こそブログを書きはじめた当初の目的なのです! 上手くなるための覚書です。 マルスマルスマルスーをマルスーのーマルース。 【当たらなければど…

Battle GateWay 16

【プリパラは火曜日の17:55からですよ!】 BGW16! 僕はフリー参加で気楽に楽しむだけ楽しみましたが、勝ち負けのあるみなさんはどうでしたか? 悔しかった人、嬉しかった人いろいろいらっしゃると思いますが、とにかくお疲れさまでした。 今回はいろんな番…

初心者の考える“スマブラDXtierリスト”

【彼らにとっては生まれたときから決められていた才能】 スマブラDXにはたくさんの使用キャラクターがいます。何人いましたっけ?とにかくたくさんいます。 スマブラDXに今のところ禁止キャラクターはいないので、あなたは彼らのうちどのキャラクターを…

考えるな。考えとけ。

【カレー食べ放題なんです】 東京ゲームバーというお店があります。 http://gamebar-tokyo.com/ 毎月第二、第四木曜日の19:00-23:00、このお店でスマブラDXの対戦会が行われています。四月の2回両方、このイベントに参加しました。 イベントの紹介や詳しいレ…

ブログ書いてスマブラDX上手になるぞ

僕はスマブラDX(以下DX)歴三カ月のひよこプレイヤーです。 ブラウン管なし。 対戦相手なし。 格ゲー経験なし。 そんな僕がなぜDXを始めたのか? はとりあえず置いておいて、このブログの目的と決意をはじめに書いておきます。 【DXは標のないまったくの初…